バシズム 日本橋ヨヲコ

青春ものがメインの短編集です。
ちょっと絵が古臭いですが、青臭い勢いのある作品です。
ただちょっと作者の願望が入っているのか
かなり展開的に都合のいい展開が多いです。

ストライク シンデレラ アウト

すごいベタな青春ラブストーリーです。

ノイズ・キャンセラー

作者のデビュー作です
かんりご都合の展開でちょっときつい感じです

バング スタイル ア ゴーゴー

生徒会選挙に挑む青春物語で
こちらもかなりのご都合主義です。

Id(イド)

謎の薬師イドと出会った高校生の冒険活劇です
なかなか見所ありです。

インセクトソウル

バング スタイル ア ゴーゴーの続編です。

CORE「コア」

何がやりたいのかさっぱりわからない作品です

ギアボイス

本当に勢いだけの話です。

ハイジャンパーズ・ハイ

高飛びに青春をかける女子の物語です
限界を挑むきっかけは人それぞれです。

ゾンビの最後を描いた作品です
設定にしては小規模なオチですがなかなか面白いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です