スミレ16歳!!

以前にレビューを書いた<スミレ17歳!!のリニューアル版です

前作同様にストーリーは
謎の人形スミレこと親父の青春ラブコメディーです

前作よりリニューアル版ということもアリ
全体的なレベルが上昇してます

又、最終回ではついに親父の謎が・・・・・
多少は解けます

話全体でほどほどに濁して、ほどほどに解決していくので
読者の想像力の部分で楽しみが膨らみます

私はどちらかというとお姉さんの正体のほうが気になります

ちなみに途中深夜ドラマ化をしました
作者の画力が若干残念なため
ドラマでは又違った魅力にあふれています。
放送当時も深夜放送だったためか
変にゴールデンで有名な人を使っているドラマよりは
かなり出来がいいです

買うほどではないと思いますがレンタルできるのであれば
レンタルで済ますことをお勧めします