広真アド

本記事は削除依頼いただいため削除いたします。



“広真アド” への27件の返信

  1. まじでこの会社ウンコ
    くそ社長がえらそうにしている北朝鮮
    これを見た人はここには入らないように気をつけろ

  2. マジでヤバい会社です。超絶ブラック過ぎるので入社を検討されている方は考え直すべし。心身だけじゃなく人生狂いますよ。

  3. この会社で人生が狂った人がどれだけいるか。私がいた間に辞めていかれた方はほとんどメンタル的な病になり辞めていかれました。書かれている通り社長の人格否定の罵詈雑言、取り巻きの社員もイエスマンのみ。総合広告会社を名乗っているが特殊な紙媒体のみの取り扱いでスキルも身に付かない。絶対に入ってはいけない超絶ブラック企業。

  4. コメントありがとうございます。
    毎年何人か入れ替わってる会社なので結構被害者がいるのですね
    コメントは消さないので愚痴りたい人は是非書き込んでください。

    過去の社員でこの会社に不満がない人は今残ってる二人だけでしょうがね

  5. すでに新卒内定が終わっているが
    今内定を決めた人たちがこのページを見たら絶対やめろ
    今やめるも、入ってからやめるもの変わらないぞ
    1年以上持っているやつが10年で2人しかいない会社だぞ

  6. 以前在籍していました。ザ・ブラック企業な会社ですよね。先輩が「豆腐の角に頭ぶつけて死ね」って社長に笑いながら言われてました。私は「おまえの親はどんな育て方したんだ、顔が見てみたい」って罵倒されました。朝から晩まで怒鳴り声聞かされて気分がよければ社員の都合考えず夜遅くにラーメン屋に説教まじりで付き合わされ、散々でしたね。後、クラブのママさんから「先月のツケまだなんですけど〜」って電話取ったことあります笑。人生が狂いましたね、パワハラモラハラのデパートいまだに存在してるんですね。新卒の方は社会経験がないので洗脳されやすいと思います。絶対に関わらない方がいい会社です

  7. 基本誰かを標的にしていじめていないと気が済まないパワハラ社長。www。
    基地外ですよね。
    60越えて怒ること以外の能がない無能人間。
    どんな教育受けて来たんですかね?まさか大卒じゃないよね。草。
    職場環境配慮義務違反は明確ですわ。
    要は労基も知らない正真正銘本当の阿呆。地方?

  8. 本当に社長のパワハラがひどかったです。面接では良い顔するが、入社すると社員を自分のもののように思っているのか、些細なことでも自分の思い通りにならない・意に沿わないことがあると全力で他人を全否定、極端な人格否定、毎日毎日罵詈雑言の嵐。誰もそれに耐えれないので次々と入っては辞めていく。

    容姿からくるんでしょう、多分小さい頃からコンプレックスの塊で本当は自分に自信がないから他人にバカだの、○○だの罵倒しまくってるんでしょうね。人も育てられない会社も大きくできない経営者としては本当に能力がない。

    この会社には入らない方が賢明ですね。

  9. ここの会社は本当に社長がウ◎コ。

    「小学生以下」だの「低能」だの言ってくるのはまだマシな方で、何を守りたいのか知らないが、毎日毎日社員に対し何かしら全力でダメだし。何に怒っているのかの理由も言わずに突然キレ出すので対処も不能。そして、少しでも反論すると10000倍くらい言い返してくるのだが、1時間くらいずーっとダメだししてるので言ってることが次第に矛盾してくる。しかし本人それに気づかず、ずっーーーっと何か言っているという。草。

    基本メンタルやられて退職していく人が続出。

    本当に超絶パワハラブラック会社なので、メンタル鍛えたい人には本当にお薦めです!

  10. 何年か前に在籍してましたけど、本当に社長のアホなパワハラ言動には悩まされましたね。基本クソガキなんよね。他人に対して吠えまくりキレまくり。そしてあんな歳になってもきっと根本的には自分に自信がないから、些細な用件でも自分の嫁や一部のイエスマンだけにはすぐ同席を求める。何が導火線か分からないが、気に食わないとすぐに声を荒げて人に対して許されない暴言、威嚇のオンパレード。自分もそうやったけど、「給料泥棒」、「役立たず」、「脳なし」、「仕事させねーぞ」、「お前は異常だ」、「外すぞ」、「やる気ないなら辞めろ」、「他にいいところがあるだろう」、「ダメなら他の人間採るからな」etc,etc.書ききれない。言われても聞いてても不愉快やし、怒りを覚える。そしてガキみたいに最後にはその社員を無視しまくる。一体何人辞めさせられていったのか?とにかくコンプライアンス意識はまるでない。教育関係を売りにしているくせに何にも育成システムを持たず作らず、ロクな指示も自分が出せないくせに、出来ないことだけを部下のせいにする。お前が幼稚園からやり直せよ、と言いたい。

    とにかく近づかないことが賢明な会社。

  11. 試用期間6ヶ月っていうのがまずもって他人を信用できない人間・会社なんだな、と感じた。社長のクズっぷりは半端ではなく、気に入らないことが少しでもあると、聞いている方であっても本当に気分悪くなるような罵詈雑言を延々とその社員に浴びせていた。採用したの自分のくせに何かあると自分は責任取りたくないのか全部社員のせいにして、どんどん辞めさせていく。マジで基○外だと感じた。教育関係をウリにしているだけに、社長自身を教育し直したほうが良いと思った。それくらい口が悪く、言ってることも小学生の口喧嘩レベルのことしか言わないので学識・知性がないんだと思う。パワハラってこういうことをいうのか、と実感した会社でした。

  12. 懐かしい。まだあるんだ。既にたくさん書かれてますが、社長は基本バカで人間性クズなので気に食わないことがあると、すぐに声を荒げ立場の弱い社員に罵詈雑言を浴びせる。論理的なようでいて言ってるうちにどんどん論理が破綻していくのはお笑い種。他人を脅えさせることが快感でしょうがないんだろう。法律知らないから「クビにする」だの「給料下げる」だのすぐ言い出す。

    パワハラ社長のブラック会社なので絶対に入ってはいけない。暇な人は経験ついでに入社しても良いかも。

  13. 会社はどこも問題あるけど、ここほどではない。あまりにヤバかったから、「もうさすがに潰れてんじゃない!?」と思ってたまーにホームページを見ては、「あ、まだやってる!w」ってウケてます。よくあれで運営できるなー、まじでウケる。会社として成り立ってないだろ。色々言ってるけど多分10年くらい前と何にも変わってないんだろうな。
    とりあえず言いたいのは、就活に苦戦しててもここだけは入らないほうがいいってこと。悪いことは言いません。続かなくて履歴書を汚すことになるし、純粋に時間の無駄だから、なんか他の道を考えたほうがいいですよ。

  14. 入ってすぐに後悔することになるので、絶対入社しないのが賢明の会社。

    ここの社長は労働法規守る気ゼロ。少しでも気に入らないことがあると、五月蠅くすぐに「契約社員にする」だの、「給料下げる」だの言ってくる。入社してもすぐに辞めさせにかかってくる。どんだけ募集費に費やしてるのか。マッチポンプ?一体何人病院送りにしたか分からない。

    パワハラもいよいよ刑罰ができますからね。5年後までこの会社があるかは甚だ疑問。

  15. 何年か前に在籍していました。

    皆さん既に言及してらっしゃいますが、ここの社長は悪意しか持っていない、というのが私の感想です。私は直接言われた経験はなく、聞いている、聞かされているだけの身だったのですが、不快感しか感じなかったのをとてもよく憶えています。自分が言われるのではないか?、と思ってとても不安でしたし、気持ちの良い職場ではないことは明らかでしたので、2ヶ月半ほどで自主的に退職しました。とにかく、大きな声で罵詈雑言、悪口雑言を、立場の弱い社員、個人に浴びせかける。とても卑怯な人物だと思いました。

    でも、たぶん、小さい頃から他人に攻撃されてきて、誰も愛せなくなってしまった可哀想な人なんだとも思います。

  16. このサイトもいつまでもつかは不明ですが
    他のサイトは、コメントがなかなか広がらないため、このサイトに記入する人が増えてます。
    残っているうちに是非思いのたけをといっても
    この会社に入った人自体が少ないのでこれが限界かな

    1. ちょうど求人が出ていてこの会社調べていたけど、口コミサイトにもここまでは出ていなかった。参考になりました。

  17. まず、アドバイスとして在職中の会社がありつつ転職先を探している人は絶対にこの会社を選んではいけません。3ヵ月後なのか半年後なのかに再び転職活動をする羽目になり履歴書にも傷がつくので、必ず後悔します。既にここに色々と書かれている通り、ここの社長の罵詈雑言は本当にひどかったです。口汚く罵る、悪し様に他人のことを批判するとはこういうことを指すのか、と実感しました。ここ以外の会社でも部下や他人に厳しい言葉を投げかける人物は幾らでもいましたが、ここの社長は飛びぬけて酷かった。そして周りのイエスマンたちは決して部下を守ろうとはしません。本当に最悪な会社でした。空気が常に澱んでいました。

    今でもそうだと思いますが、年がら年中募集やってます。つまり離職率が異常に高い。求人募集での条件はそこそこ良さそうに見えるので、飛びつきたくなる気持ちは分かります。しかし本当に入社してはいけない。ここの社長は狙いを定めた社員が辞めるまで執拗に攻撃してきますので、たとえ入社したとしても必ず自分の番が回ってくる、ということです。そしてやり方が異様に汚いのが、入社時に交わした雇用契約を守ろうとせず、その狙った人間に対しては最後は条件の大幅な切り下げを飲ませようとします。本当に汚い手口です。なので、私の在籍中は年単位で在籍した社員はいませんでした。

    現在離職中で就職先を探している人も本当は他社を選んだ方が当然良いのですが、切羽詰っている人は体験がてら就職するのもアリかも。自己判断で。

  18. そうかぁ、まだあるんですねこの会社。

    本当にクズ中のクズ中のクズのシャチョーだったなあ。懐かしい。毎日毎日理不尽に怒鳴り散らしていて基■外か893かと思っていました。言ってることやたらと矛盾してるし。気に入らんと言っては直ぐ辞めさせるし。

    こんなに汚いしょーもない人間って本当にいるんだというのが唯一の感想。

    まあ、シャチョーは背も人に比べてだいぶ高くないしFランの大東文○大しか出てないみたいだから仕方ないかもね。多分パワハラって言葉も知らない。草。

    ご愁傷様です。

  19. 募集に対して時短可能か問い合わせた所、面接の案内があったので応募して面接に行きました。

    終始一方的に何が言いたいのかわからない事を話し続けていました。そして最後は「時短のために何が必要か」と質問をされたので何度も答えましたが全て威圧的に「そうじゃない」と否定されました。そして答えは「(自分が)無能さを認めることだ」そうです。
    意味不明でした。

    終わり際に質問があるか聞かれたので、同席していたラフな若い女性に質問したところ「彼女は自分に付いてるのでそっちの仕事を知らない」と言われました。彼女は中国の方だそうで日本語もよくわかっていないようでした。とても優秀だそうです。

    エレベーターを降りて直ぐにお断りしました。

  20. 早くここを知りたかった。
    昨日から急にお荷物社員扱いをされて、何事かと思ったら、誰かを常にいじめる社長なんですね。
    私が4月に中途入社して、
    3人退職
    2人解雇
    1人メンタルやられて休職
    1人採用

    現在の社員数
    14人
    ちなみに例の2人除くと営業は3人

    物理的に仕事が回ってません。ボーナスもらったら退職しよう。

  21. 懐かしい
    久しぶりに見たらまだ会社残ってて草

    そしてI上さん、同期だわ
    まだいるんだ
    すげぇ

    制作の同期の女性、元気してるかなぁ

    今更ながら突然辞めてごめんだけど
    辞めて本当に良かった‥

  22. 記事削除されちゃったんですね、残念だー
    だ~れも長続きしない会社です。1年~3年未満でやめた方がうーーんとたくさんいる。離職率が圧倒的に高く社長の言動はパワハラモラハラ当たり前。そんな社長を止められる人なんて勿論おらず。
    まぁある意味人生経験にはなりますが、スキルも何も身につかないので入社するだけ時間がもったいない
    それなら他の会社いったほうがいいですよ

    1. この記事削除したところで焼け石に水なんですが何がしたかったのか?
      事実でも、嘘でも削除依頼は消さないといけないので、受けましたが、深いこと考えられないんでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です