神話ポンチ 桂 明日香

ふとしたトラブルから神様と急遽同居することになったが

神様は人間界の常識がないためトラブルにというラブコメ

もはやテンプレートができているのではないのかというぐらい

ありきたりなマンガです

ありきたりなパターンでもヒット作は無数にあり

むしろヒットするための黄金率
残念ながら黄金率を実力のない方が使うと

非常に安っぽくなってしまいます

このマンガは完成度がかなり低いので

この黄金率がかなり悪くでてしまい

むしろ実力のなさを露呈してしまいます

特にひどかったのはキャラクターです

はっきり言ってキャラがぶれすぎていて

安っぽすぎてちょっとイライラするレベルのキャラ作りでした

特に主人公ははっきり言って何がしたいのかさっぱりわからないレベルでした

一応一回だけおっぱいが出てくるので

いいところはそれぐらいです

全2巻ですので後悔するのにはちょうどいいくらいです

後タイトルの「神話ポンチ」の

「ポ」の字がテンプレートせいで

チンポに見えるのは私だけでしょうか