悪魔の食卓 myun

pixivで連載されたていた作品で
ジャンルを説明するのにむずかしい作品です
pixiv掲載時と本で大分内容が修正されているそうですが
このレビューはpixiv番をよんでない人が書いています

私がこちらを買うきっかけになったのは帯に
このマンガがすごいの大賞と記載があって信じてかったのですが
かったことを後悔するレベルの作品でした

ほめるところがないだけでなく、けなす部分もないので
なぜ、こういった毒にもクスリにもならない作品が本当に大賞だったのか
審査員のセンスをうたがってしまいます

とりあえず一言あるとすると賞に惑わされるなということでしょうか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です