サランドラの壷 光原伸

アウターゾーンの光原伸先生による短編オカルトマンガ集です。
大きい感想をいうとアウターゾーンと一緒です。
アウターゾーン好きな人は買いの一冊です。
ただデビュー当時の作品が多いので絵は荒れてます。

収録作品は

・サランドラの壷
表題作品でサランドラの壷という願いをかなえる悪魔の壷を手に入れた
不幸な少女の物語です。最後に少女が選んだ決断は・・・・

・非常の標的
妻に浮気をされた小説家の復讐劇
劇中、浮気をされた小説化が悪役としてかかれていますが
浮気された被害者なんですよね・・・・

・絶対安全サーヴィス会社
自分の危険を教えてくれるサービス会社
アウターゾーンで似たネタがありました

・マジック・セラー~ラストコール~
過去とつながる電話の不思議なラブロマンス

・リボルバークイーン
ロシアンルーレットを題材にした作品

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です