自分らしく

私は人と接するのが基本的に嫌いだ
なので、仕事などで人と話さなければいけないとき
合コンなどで女性と話すときに非常に緊張する

人と絡むのが嫌いなので緊張して無理して話すときにプレッシャーになるし
話すこと自体うまくいかない
それでも仕事だから、SEXがしたいから無理して話す

そんな中でたまに言われて非常に腹が立つ言葉がある
「そんなに無理して自然体でいたら、もっと好きなようにしたら」
この言葉をきくと相手をぶん殴りたくなる
本当に自然体だったら、仕事なんかいかないし
合コンで話すより先おっぱいをもんでたい
そもそも自然体の私をあなたは知らないでしょうと

更に言うなら人間生きていくには色々な仮面をかけなければいけない
そんな中で本当の自分などどうやって見極めろというのか
本当に自分がやりたいことも何かわからない
そうやって悩んでいって様々表情を持つのが人間だ
人のことをわかったように話すのはろくでもない人間だ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です