アヴェンジャーズエイジオブウルトロン感想というより

先日今更ながらアベンジャーズを見た
有名な映画なので今更感想をかいても
豪華なヒーローがかっこよく爽快にあばれるだけな映画なので
うまく感想もかけないし、すごい今更感があるので
メインの内容については何も書くことがないのだが

クライマックスバトルのシーンで通りすがりで子連れの人妻がでてくるのだが
それが巨乳で非常にエロイのだ
画像を張りたいのはヤマヤマなのだが
bulelayで借りてしまったため画像を張りつけられず申し訳ない
正直、その時のシュチュエーションに会わないくらいエロく巨乳なのだ
そのシーンから本筋が頭に入りにくくなり
今まで気にしてなかったブラックウイドウやワンダのおっぱいが
気になってしょうがなくなってしまうぐらいエロかった
エキストラなので役名、役者名もまったくわからないのが悔しい

エキストラといってもその子供を救うためにホークアイがピンチになるような
エキストラといってもワンランク上のエキストラなのだが
もう、体を使って誰か偉い人にたらしこんだとしか思えなくなってしまった

もうちょっとみんなあの人に注目してもいいと思う

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です