ファッション

先日二日酔いメイクの話をしたのだが
4月に街中を歩いていた時
新社会人をよく見かけた

その時女性を見ていてよく思ったのだが
化粧の下手な人がすごいたくさんいた

先日話した二日酔いメイクで会社に行く人をみたりもしたし
やたら化粧を濃くしてキャバ嬢みたいな人もいた

自分もファッションセンスがないので人のこと大きくは言えないが
学校ではファッションのことを一切おしえてくれない
だが実生活においては人が見た目が9割という言葉あるように
非常に重要なファクターである
雰囲気イケメンなんて言葉もあるが
ファッションと化粧で女性は大幅に美を上げることができる

ちゃんと学校教育でファッションをと化粧を教えるべきである

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です