となりのトトロ

先日ほぼ始めてぐらいにとなりのトトロを見たのだが
なかなか面白い作品であった
話の内容自体はまったく大したことがないにもかかわらず
非常に見せる作品であった
まさに大作といってはずかしくない作品であった

さて今回は自分のトトロを見た感想ではなく
ネットでよくきく噂についてだ
ラストのところでメイとサツキが実は死んでいたというものである

この噂を思いついたやつはちゃんとトトロを見たことがあるのだろうか
ラストシーンおもいっきりおばあちゃんと抱きあっとるわ!!

よく映画とか小説で斜め上の解釈をするのかっこいいと思うのはいい加減にしてほしい
みんな素直に楽しもう

ちなみに上記の噂はスタジオジブリから正式に否定されているそうです。

これかいてて築いたのですが、サツキもメイも5月なんですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です