モデル

先日、たまたま機会があり、モデルの人とあった
テレビではモデルの人というものは珍しくない
ただ実際にモデルに会う機会というものは
なかなかないのではないのだろうか

テレビでは当たり前のように体系がスマートな人たちが並んでおり
そこに並んでいる、なかなかピンと来ないと思うかもしてれないが
一般的な体系と比較すると、モデルの人はすっごいガリガリです。

たまにありますが、女性の体重で50KG以下は、太ってるとかいう人がいますが
モデルやアイドルの体重を基準に話しているのでしょうが
実際にそれを基準に考えるとすごいガリガリです。
もちろん、ガリガリが好きな人にはどうこう言う気はありませんが
人間の一般的な美意識というのは、平均的な見た目の人を好む傾向にあります。
それを考えたときに、モデル体型が好きな人は
テレビばかり見ている人か、よほどなマニアックな人かと思います。

私がたまたま、デブ専なだけかもしれませんが・・・・

いや-、モデルの人は大変だ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です