スナックバス江 14 フォビドゥン澁川

先日アニメ化した、スナックの中でのくだらない会話を延々するというギャグマンガ。

アニメ化にかぶせた時期のコミックということもあるので、アニメ化ネタが多いのかと思い呼んだのだが、特にアニメ化ネタはほぼなく、いつも通りの通常運転でした。

ただ、このコミックを読む前にアニメのバス江を見てみて、絵柄を改めてみて気づいたのですが、チーママの明美が記憶より巨乳だったのに驚きました。アニメを見たときにアニメだから巨乳にしているのかと思っていたのですが、漫画を1巻含め読み返したところ、漫画ももともと巨乳に描かれていました、明美はゲスキャライメージが強すぎて、あまりそういう目で見ていなかったので、改めて人は見た目じゃないと思い知らされました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です