ゴリせん~パニックもので真っ先に死ぬタイプの体育教師~ 酒井大輔

タイトルの通り、よくマンガや映画などで、一番最初に殺される体育教師が実は最強だったらというギャグマンガです。1,2巻ぐらいで早々にネタ切れになるかと思いきや、7巻も続き、非常に楽しめた作品となります。

タイトルの通り、パニック物の設定から、バトルもの、ホラーもの、心霊もの、さらには恋愛ものとお約束の展開を最強の体育教師が夢想していくのは、爽快でした。
2,3話目以降は、すべて落ちが読めているにもかかわらず、7巻も続いて入るところが、ゴリせんのキャラの良さを証明しているかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です