キン肉マンレディー 小川 雅史

キン肉マンのパラレルワードキン肉マンレディーです

もしキン肉マンの世界で超人がすべて女性だったら

(ミート君除く)

という世界観のもと描かれているマンガです

ストーリーは全てキン肉マンのストーリーをなぞっているので

キン肉マンを読んでいない人はまったく楽しめない作品です

キン肉マンの名前を使っていなかったら

大して面白くないレベルのマンガです

又発想としては以前レビューを書いたマジンザー乙女大戦と同じ発想で

おっぱいキン肉マンキン肉マンレディー

 

となっています

キン肉マンファンにはお勧めの一品ですが

それ以外の方は買わないほうがいいです

一応先日無事完結しましたが、中途半端に連載をきってしまい消化不良なラストになっています。

 

このパターンで人気が出てくれば

北斗の拳、DORAGON BOLL、などの名作バトルマンガも

同じ手法の販売戦略にでるかもしれないと思っていたら

聖闘士星矢でも同じことするみたいですね