消防の雑学

3月7日は花粉症の日です
私も数年前から花粉症になっているのですが実際気がついたのには2,3年前からでした
微熱が出て、体がだるかったのでずっと風邪だと思い込んでおり
いつも同じ時期(季節の変わり目)に引くのでおかしいなと思ってはいましたが
幸か不幸かあまり症状が重くないので花粉症だと気がつきませんでした
ちなみに気がついていなかった間何回も病院にいったのですが
花粉症と診断してくれたお医者さんは一人もいませんでした結構医者も適当ですね

さて今日の雑学は花粉症の雑学といいたいところですが
花粉症の話になると雑学というよりお役立ち情報になってしまうので

今日は消防記念日でもありますので水の雑学にします。

消火の際消防車が使った水は水道局が負担している

火事は一人のことではないですからね

“消防の雑学” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です