アラサーちゃん 峰なゆか

男女間におけるあるある四コマ漫画です。
作者は峰なゆかさんで元々恋のから騒ぎに出演しており
そこからAVデビューした経歴を持っております
人生経験豊富なだけあって非常にリアルなアルアル漫画です

多くの人はああーこれ俺のことか書かれているようでドキッとしてしまうのでは
私もかなり大衆くんに当てはまっておりドキドキしました

主人公であるアラサーちゃんは作者が過去にであった女性からいいとこ取りをしており
多くの男性が惚れてまうやろーといってしまうのでは

男性も女性もどちらにもあてはまるあるあるがあるので
どんな方にも楽しめるお勧め漫画です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です