フリオチ 三三

お笑いの中でもハガキ職人にフォーカスを当てたギャグマンガです。

よくあるお笑い漫画のようにお笑いの基本を説明して
そこから本題にいこうする間もなくそのまま打ち切りとなりました

漫画内で架空のラジオ「男はオモロNIGHT」という設定で
お題を出して実際に読者から応募するという
よくある漫画雑誌の裏の投稿コーナーの延長のような売出しもあり
ほどほどに続きそうな雰囲気はありましたが

残念ながら絵がひどく話し自体もかなり微妙でした

ちなみに私はこの投稿で掲載者のみもらえる
オモナイステッカーを持っています
まったく自慢できないですが・・・・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です