麺場 Voyage  蒲田

先日久しぶりにまずいラーメン屋に当たった
店の雰囲気だけはすごいおしゃれなんだか
実際食べてみるとしょっぱすぎて磯臭くてとても食べれたものではなった
完食することもできずほとんど残して出てくることになってしまった

以前同じようにまずいラーメン富山ブラックのことを調べたと時には
結構まずいという書込みがあったのだが
今回の対象の店を調べてみるとほめているばかりで
マジという書込みがまったくなかった

こうなるとまずいと感じた自分の舌がおかしく
世間が正しいんではないかと疑ってしまう

年をとって味が濃いものが苦手になっただけか
全部さくらの書込みであった信じたい

“麺場 Voyage  蒲田” への1件の返信

通りすがり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です