芸能人

昔のTV番組を見ているときに
当時ももちろん、今でもまったく名前を見ない人が出たときに
この人は今いったい何をしているのかとすごい気になることがある
そもそもその出演時も何かしら色々他に仕事があるなかで
たまたまその番組にでていないのか
それとも起死回生をかけた唯一の仕事だったのかと
どちらか判別つかないが
現在でまったく名前を聞かないところを見ると
おそらく芸の道では花咲かなかったのかなーとは予想が付くが
例えば、たいしたことないグラドルがどこぞの社長と結婚したという話
お店をやって商売繁盛した芸能人
そういった2次職にうまくいった話をきくと
必ずしも不幸な話ばかりではないようだ

昔の話だが、ある田舎のバーで女性に声をかけたところ
今は携帯ショップで契約社員として働いているのだが
小さい頃は子役としてずっと仕事をしており
ある100万本以上売れた人気ゲームのヒロイン役の声優もやっていたとのことだった
そのゲームは私も知っているゲームで
かなり大手のゲーム会社が、大手の映像会社とコラボし
CMもバンバン流しておりそうとう有名なゲームだ

それだけ有名な仕事をしても芸能人としてはすでに仕事をしておらず
かつ小さい頃は大人たちがずっとチヤホヤするため
だいぶ人生がくるってしまったといっていた
その人は結構な美人ではあったが
現在は付き合っている男性もいないとのことであった

人生なにが幸せかはわからないが
芸能界の花は本当にわずかなものなのだろう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です