女性の雑学

3月5日はミスコンの日です日本各地でもミスOOみたいなので色々と変り種がありますが
世界は広く海の外では変り種のミスコンがあります

中国では整形した人のミスコンがある

日本でもプチ整形とかって軽いイメージが強くなってきましたが
他国では整形して普通みたいな流れがある国もあるので面白いです
整形とまでは行かなくても女性のレーザー脱毛はうらやましいな思います
ただ男だといずれひげを伸ばしたいと考えてる方もいると思うので永久脱毛はしたくないですよね
女性ではここは一生伸ばすことはないだろうという場所が多いですもんね

ちなみ3月5日は巫女の日でもあります。
当然巫女のミスコンも日本中で開かれていますよ
メイドカフェみたいな流れで巫女カフェもありますしね
一回ぐらい言ってみたいのですが
秋葉原のすごい客引き見てるとなかなか行く気になれません
いつの間にか電気街から風俗街になってしまった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です