ペット

ペットを飼ってるやつは総じてクズだ
私は常日頃そう思って生きている

ペット好きからもクズ扱いされている
飼ったペットを買いきれずそこらへんに捨てているクズをはじめ
飼ったペットいじめるクズ
ここら辺はペット好きからすればこいつがクズなのであって
別にペットを飼う人がクズではないと思うだろう

次の段階として
ペットを公共の場(ビルや電車)に持ってきて色々と迷惑を撒き散らすクズ
ペットに服を着せて喜ぶクズ
ペットをフェイすブックにあげるために飼うクズ
ここら辺にきてもそれは個人差があるものだと
ペット好きは否定するかもしれない

さらに次の段階として
ちゃんとペットしつけないくず
ペットのマウンティング行動をサカリと勘違いして
ちゃんとやめさせないくず
(ペットの人間に対してのマウンティング行動は
人間を下に見る行動なので
行っている後とにやめさせないと人間に噛み付いたりするようになる危険もある)
ペットに鎖やリードをつけずに放し飼いにするクズ
ここら辺も人によると弁解するかもしれない

ただ次の段階にいくとそろそろ誰でも当てはまるかと思う
人間社会で飼うためと虚勢させるクズ
ブリーダーと称して生き物を売買するクズ

ここら編全部を当てはまらない人だとムツゴロウさんぐらいなものだろう

このブログをみたらすぐにペットを飼うという愚かな行為をやめてほしいものだ

 

ちなみにここからは流石に偏見だが
まちがいなく犬好きよりネコ好きのほうがクズが多い

そんな自分も植物を育てては枯らすクズだったりする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です