うんこ自慢

ある日トイレでウンコをしてそのウンコが非常に変わったウンコだったとする
あまりに変わったウンコだったため自分の家の前において
皆さん見てくださいと自慢する人はいないだろう
と思っているのだが、現実にはこの世中キチガイが多いようで
ウンコ自慢をしている人がいる

勘のいい人はわかったと思うが
twitter,youtube,facebookなどでキチガイ自慢、犯罪自慢をする人々のことです
世の中本当におかしい人がいるもので
まだ、犯罪自慢、キチガイ自慢まではわからんでもないのだが
何故名前を明かしてやるのだろうか
黙ってやればいいのに
いちいち名前をだしてやる

以前にコンビニの冷凍庫にはいって写真をとってアップロードし
受け狙いをした男がいたか今でも検索すれば松岡せいやというフルネームが見えてしまう
彼の場合は特別な環境だったので全てを失ったのだが
特別でなくてもそれなりのものを失った方がいる
大学の学籍、婚約者、仕事、内定先、信頼
これらのものを失うとわかっていてなぜそのようなことをやるのだろうか

このブログも当然のように名前など出していない
家族にもこのブログをやっていることは内緒にしているし
現実の知り合いには誰一人伝えていない

ただ以前に一回だけ個人が識別できるような記事を一回載せているが
それでも伝えたい内容であった建築会社BLISS死ね

“うんこ自慢” への1件の返信

通りすがり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です