新しいビジネス

ちょっと新しいビジネスを思いついた
簡単にいうと猫カフェの人間の赤ちゃん版だ
猫カフェは店で飼っている猫を
お客さんが客といてきてかわいがるというシステムが

私が思いついた赤ちゃんカフェというのは
そこらへんのお母さんが子供を見せに預け
お母さんは外に遊びに行ったり。店でゆっくり休む
そして別途店にきたお客さんが
その子供の面倒を見るというものだ

これを見てどこのバカが他人の子供を金を出してまで面倒みるかと思うかもいれません

ここ近年の話だが生涯独身かどうかはわからないが
かなり高齢の独身が増えてきた
そういった高齢の独身の友人達の話をきくと
周りの子供をやたら抱きたがっている
プレゼントを渡したがっている
孫に甘くなる老人が無数にいるが
対象がない人間は誰でもいいから同じことが遣りたくなるようである

預ける母親は格安で子供を預けられる
来る客はひと時の子供との楽しいときを過ごせる

現在の孤独死と子供預け先不足
二つの問題を一変に固唾けることができる
現在社会にあったスーパービジネス

一番の問題は責任問題だろう
赤ちゃんになにかあったら誰が責任をとるのか

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です