派遣

昔に派遣で働く人達と絡んだときが合ったのだが
派遣やっている人は、やっぱりなるべくして派遣になっているんだなと思った
もちろん画一に能力が低いわけではないのだが
本当にひどいのがちょいちょいまざっている

結構多いのが基本的なことができない人が非常に多い
例えば朝起きれない人これが一番信用なくすことをわかっていない
当たり前のように遅刻してくる人が結構いる
結構という言い方をしたが
10人いれば2,3人はそんな人たちがいる

ある日突然来なくなる人もいる
これは10人に1,2人ぐらいそうなっている
理由はさっぱりわからないが
本当に何をしたいのか

仕事中寝ている人もいる

はっきりいって仕事を完璧には任せることができない

こういう人達が生活が不安定になっているという話を聞くと
自業自得だなとしか思えない

パソコンが普及したときに
正社員が大量にいらなくなり、派遣が増えた
もうすぐAIが普及し派遣の仕事を奪っていったら次はどのようになるのだろうか

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です