一発目

前々からブログをはじめてみようとずっと思っていたのだが
億劫でなかなかはじめられなかったのだが
年明けという機会もあったのでブログをはじめてみようと思い
重い心を引きずりはじめてみることにする

初っ端からwordperessの設定に手間取り心も折れそうになりながらも
酒の力が手助けとなり、何とかはじめての投稿の文章を
投稿するところまでいたることができた
うれしい反面、3日坊主にならないかという不安が渦巻き続けている
ともあれすでに賽はなげられたのだから突き進むしかないのである
どうせこれまでの人生も思いつきで進めてきたのだから
これまでと変わらない日々が続くのであろう
ただ、おそらくきっとこれからの人生には愚痴の吐き出し口ができたため
これまでより心の重荷には軽くなるではないかという楽天的気持ちが
キーボードを叩くたびに心のどこかで生まれてくる気がする
そもそも通常こういったものは本来1月1日から始めるのが通常で
私のように1月2日から始めている段階ですでにぼろぼろなのだから

おそらくこのサイト読む人間は自分以外にいないだろうが
WEB上に上げている以上いつ、だれが読むのかわからないという不安がある
それでも自分の思ったとおり、タイトルどおりに
これからも綴っていきたく思う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です