ノロ

結構更新あいてましたがましたがサボってたわけではなく
ノロウイルスでダウンしており世間より隔離されていました
実はこれが人生で初めて食中毒的なやつなので非常にビックリしました

実際にかかるまではニュースなどで食中毒で死亡したと聞くと
たかだか下痢になったゲロをはいたりぐらいで死ぬものかなーと思っていましたが
実際になってみると「ああ、これ死ぬかも・・・・」と思ってしまいました

まず最初はただの風邪かなとかんじていたのですが
だんだん気持ち悪くなってきてゲロをはいてしまう
プラス下痢がでてくるが特別苦しいこともなく
出すもの出したら治るかなーと気楽に考えていたのですが

二回、三回と重ねていくなかで相当苦しくなってきて
四,五回目の頃には気持ち悪くて意識が朦朧としてくる
そして全身が高熱で痛み出して、気持ち悪くて眠たいけど
体の痛みで寝ることもできない
それ以降はひたすら地獄です。
やっと日が開け、病院にいこうと思ったのですが
なったのがたまたま休日で救急病院しかなく
1時間以上意識が朦朧とした中待たされる
そのまま点滴、入院の流れでした・・・・・

よく昔話とかではやり病で人々が次々なくなっていく話を見ますが
今で言うところのたいした病気でなくても
変にウイルスが蔓延したら次々死んでいくのがよくわかる数日だった
現在の医療技術万歳だ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です