駄作

この世には数々の作品がある
正直つまらない作品から、面白い作品まで
そういった中で自分はかなりつまらない作品まで楽しめるほうだと思う

それに対してほとんどの作品が楽しめない人種というものが存在する
一番の代表例がはやってる作品をやたら否定する人だ
みんなが好きな作品でも満足できないぐらい映画が好きだというアピール
芸術性がどうのいってはっきり言ってウザイ
売れている映画で満足できないってことは
世間一般の感覚がない無能だといっているだろう

リメイク、原作あり嫌い
前作や原作と比較してこんなのじゃないといって
まったく受け入れない頑固者
自分の世界でしか生きていけない人の価値観を受け入れられない気持ち悪いやつが多い
むしろ原作とまったく一緒のものをみて何が楽しいのか
色々の違いがあるから楽しいのに

そんな散々人を否定してきた私だが私にもつまらない映画がある
おしゃれキドリな日本映画だ
嫌いな理由としては演出的に
科白をボソボソいうため
多くの科白が聴き取れないので見ててイライラする

やっぱり何も考えないでいいアクション映画が一番だ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です