シマウマ 小幡文生

裏世界で復讐家業を行う人々を扱ったマンガです。
恨み屋と同じパターンように感じますが
物語の主題は個別の復讐を行う話ではなく
そこに絡む人々の物語が中心です。

イケイケのヤンキーでめちゃくちゃやりながらも
人生に漠然と不安を感じ、幼い頃に生き別れた父の面影を追うドラ

学生時代にいじめられていたが、その反動から
異常なサディストのアカ

異常な性欲をもつキイヌ

彼らを統括する謎の男シマウマ

彼らが織り成すバイオレンスマンガとなります。

かなりハードな性描写が含まれますので外で読むときは注意が必要です
以前に電車で呼んでいたら隣のオバサンにすごい眼で見られました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です