アクション仮面 西脇だっと

クレヨンしんちゃんにでてくるキャラクターのひとつ
アクション仮面を題材にしたヒーローマンガです。
基本的にはクレヨンしんちゃんのアクション仮面と設定はまったく違い
名前と主人公の見た目が一緒なだけでオリジナルの作品となります。

もとがクレヨンしんちゃんのは発展なのでベタな設定かと思い
単純な敵を倒すヒーローではなく悪の心を受けとめはきださせる
一風変わった設定のヒーローです。

ただ、キャラクター、話の展開は非常にベタな展開ですので
全5巻ということもありますので軽く楽しむにはちょうどいいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です