化粧

最近の子を見ていると昔に比べて化粧をしている子が増えたなーと思うことが多いと同時に
化粧が下手な子が多いと感じていた
ほとんどの子がおてもやん見たいにほっぺ真っ赤に塗って
口紅も馬鹿みたいに真っ赤で
アイシャドウも馬鹿みたいに濃い色の子が多く
私が若い頃だと、化粧がうまい子とまったくしない子の二択だったため
最近は化粧を教える場がないのかなーと思ってそのことを会社の人に話したのだが
あのメイクは二日酔い風メイクという流行のメイクだったのですね

make
まったく世間の流行を知らないおっさんになったと恥ずかしくなりました・・・・・

そしてそのことを知った上であんなかわいくないのが流行るなんて悲しいなと思いましが
私の高校の衣ガングロが流行っていたので
そういったものと思えばなんか納得でした

本当にふけました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です