彼女ガチャ 吉宗

ガチャガチャから女性が出てきて、その女性は必ずこちらを愛してくれるそんな都合のいいガチャガチャが現実に合ったらという、ある意味恋愛物のオムニバス作品となります。総巻数は全8巻となります。
読む前はタイトルから男にとって都合のいいフィクションかなと思って読み始めましたが、上記の設定にもかかわらず、一方的に男有利でもなく女有利でもなくバランスの取れた索引となっております。話も単純にハッピーエンドになるもの、ただ不幸になるもの、逆境をうまく跳ね返すもの、意外な展開であっと思える展開など、かなりバラエティー豊かに楽しませてくれます。ちょっと残念なのが、1話当たりのページ数が少なく、1話で内面描写の掘り下げがたりない話も多くみられました、前後編や、複数話にまたがる作品もあるため、あっさり読みたい方から、がっつり読みたい方まで楽しめる作品になっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です